ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

市ヶ谷・神楽坂あたりで、取引先の方と2名で飲めるコスパ良いお店を教えてください。できれば禁煙で。

ゆ

質問

市ヶ谷・神楽坂あたりで、取引先の方と2名で飲めるコスパ良いお店を教えてください。できれば禁煙で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ごはんを食べたら1日の疲れも吹っ飛ぶぺこ!
お手ごろ価格だとさらにうれちーぺこな♪

いちか

いちか

30代

なきざかな ‐鳴魚‐(神楽坂/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gk24j1b50000/

こちらの和食屋さんはいかがですか?季節の旬の素材のお料理が楽しめるお店ですよ。完全禁煙の店です。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

Bistro Grill De salita 市ヶ谷(市ヶ谷/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5cuxym3h0000/

ここのお店はいかがでしょうか?店内全面禁煙のお店です。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

緑

20代

芳とも庵(神楽坂/鍋料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd7m600/

お蕎麦や天ぷらが美味しいこちらのお店なんてどうですか?カジュアルな雰囲気でお手頃に食べ飲めるお店です。
禁煙なので煙たくないですよ!

お店をチェックする

ここ

ここ

30代

ビストロ魚バカ一代 神楽坂店
03-6280-8827
東京都新宿区神楽坂3-2 神楽坂Kビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13191371/

こちらはいかがですか。
神楽坂で素敵な創作料理が食べられます。
かしこまりすぎずカジュアルすぎず、いい感じかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line