ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷付近で14日、取引先と4名で忘年会をします。 落ち着いた場所で5000〜6000円程度の予算で探しています。よろしくお願いいたします。

まどたす

質問

渋谷付近で14日、取引先と4名で忘年会をします。
落ち着いた場所で5000〜6000円程度の予算で探しています。よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷の街はワイワイ賑やかぺこなー。
静かなお店で夜ごはん食べたら雰囲気変わっていいかもぺこ。

まどたす

まどたす

20代

間違えました、15日です!

mamap

mamap

30代

全席個室 鮮や一夜 渋谷宮益坂口駅前店(渋谷/鍋料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jvv648y10000/?back_id=gd5n134

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた感じの個室のある居酒屋さんです。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

多心 (たごころ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042959/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で個室もあり、ご予算ぐらいでいけそうですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

KICHIRI 渋谷宮益坂下
03-6418-6788
東京都渋谷区渋谷1-15-19 ラコステ渋谷 3・4F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145457/
個室のあるオシャレな居酒屋さんです。
ご予算内で飲み放題付きのコースがいくつかありますよ。

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line