ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢で今日夜21時以降で探しています。 にんにく料理が好き、辛いものは苦手、リーズナブル、洒落ていなくてもok、でお願いします!

yasutabi

質問

下北沢で今日夜21時以降で探しています。
にんにく料理が好き、辛いものは苦手、リーズナブル、洒落ていなくてもok、でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どんなお店を教えてもらえるか、わくわくぺこなー♡もうちょっと待っててぺこ!

さ

20代

YAZAWA (ヤザワ) (下北沢/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000013571/

ここはどうでしょうか!
ニンニクの効いたお肉をたくさん食べられます。

夫婦で夕飯、とっても素敵ですね!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

下北沢BARU (バル) - 下北沢/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13149679/

こちらのお店で夜ご飯いかがでしょうかー?カジュアルなスペインバルでリーズナブルにスペイン料理が楽しめますよ♪アヒージョ美味しいです♪24時まで営業してるのでゆっくりお食事できますよー(*^▽^*)

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

すぱじろう 下北沢店 - 下北沢/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13137422/

こちらのイタリアンはいかがですか?モチモチのパスタがリーズナブルに食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line