ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日の夜に秋葉原駅周辺で、食べれる安くてうまい焼き鳥屋さん探してます(*^^*) 話できるお店の雰囲気だと理想です(((o(*゚▽゚*)o))) よろしくおねがいします(*^^*)

ごう

質問

平日の夜に秋葉原駅周辺で、食べれる安くてうまい焼き鳥屋さん探してます(*^^*)
話できるお店の雰囲気だと理想です(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくおねがいします(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になるあの人のハートを射止めたいぺこなー!
紳士な振る舞いがモテるらしいぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

裏秋葉原
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13039996/

秋葉原で焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。おしゃれな雰囲気で、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

とり庄(秋葉原/焼き鳥) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000013580/amp/

こちらのお店はどうでしょうか。秋葉原にある隠れ家的な焼き鳥屋さんです。香ばしく焼かれた焼き鳥がとってもおいしいと評判の店ですよ。ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

九 (いちじく) (秋葉原/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000595124/

秋葉原から徒歩4分のところにある焼き鳥屋さんです!丼ものもあり、リーズナブルなのに美味しく、お腹いっぱい 満足していただけると思います。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

やきとり wine 炭葡萄(秋葉原/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100001157468/

ワインが豊富なこちらのお店はどうでしょうか。とってもおしゃれな雰囲気でおいしい焼き鳥がいただけますよ。落ち着いた感じの店内なので、ゆっくりお話もできるかと。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line