ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中華で忘年会をしようと思っています。 人数は6人、予算は1人6000円程度です。 個室か丸テーブルを希望します。

ホームラン

質問

中華で忘年会をしようと思っています。
人数は6人、予算は1人6000円程度です。
個室か丸テーブルを希望します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室があるお店だと、落ち着いてごはんを味わえるからいいぺこな♪
僕は今日の夜ごはんは何にしようぺこかなー

さ

20代

羽衣 銀座店 (ハゴロモ) - 新橋/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013277/top_amp/

8人までの個室があるので、忘年会でどうでしょうか。

素敵な忘年会を

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

敦煌 (トンコウ) - 銀座一丁目/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13172146/

こちらはいかがでしょうか?
個室、円卓完備のお店で、接待などにもよく利用されているようです。
予算も、5.6000円くらいで収まるかと思います。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

九寨溝 銀座店(きゅうさいこう) (銀座/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000852155/

忘年会でしたら、こちらのお店がオススメですよ。本格的な中華がいただけるお店です。とってもおいしいのでよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line