ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座エリア(有楽町〜東銀座) 美味しい水炊きを探しています。 かしこまりすぎず、くだけすぎていないお店を希望します。

ndaa

質問

銀座エリア(有楽町〜東銀座)
美味しい水炊きを探しています。
かしこまりすぎず、くだけすぎていないお店を希望します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんの接待ぺこな!お仕事お疲れ様ぺこー!
相手側を満足させて、うまくいくといいぺこな!

ndaa

ndaa

20代

接待ですが、近い間柄の方とのお食事です!

うーたん

うーたん

30代

あまくさ HANARE - 銀座/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13153626/#rst-data-head

こちらのお店はいかがですか?だしがおいしい水炊きが食べられますよ。手ごろなお店ですのでお勧めです。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

比内地鶏専門 銀座 比内亭(銀座/水炊き) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bpm7yx2n0000/

落ち着いた雰囲気のお店で、コラーゲンたっぷりの水炊きが食べられますよ〜☆
よかったらご検討ください(^-^)

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

鳥善 銀座店 (とりぜん) (東銀座/鶏料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000001686/

こちらのお店はいかがでしょうか。銀座で水炊きが美味しいお店です。他にも焼き鳥がオススメですよ。お店も落ち着いた雰囲気で、良さそうなのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

ndaa

ndaa

20代

みなさん、ありがとうございます!ちなみに、森川と比内亭というお店も気になってます。行ったことがあるかた、ぜひ、教えてください。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line