ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原でカジュアルな接待があります。5000円くらいで飲み放題付のコースがあり、個室があるお店を探しています。 予算的に高級店は無理かと思いますが雰囲気の良いお店でオススメはありますか?

キオ

質問

秋葉原でカジュアルな接待があります。5000円くらいで飲み放題付のコースがあり、個室があるお店を探しています。
予算的に高級店は無理かと思いますが雰囲気の良いお店でオススメはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コース料理に飲み放題がついてると、料理もお酒もいろいろ楽しめてお得ぺこな♡
個室で周りを気にせず、ゆっくりご飯とお酒を楽しむぺこ♪

ポンポン

ポンポン

20代

キチリ KICHIRI 秋葉原店 (秋葉原/ダイニングバー)の席/予約のホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000712314/seat/

ここのお店は、店内の雰囲気良いですよ!
飲み放題付きのコースもございます。
人数様が不明でしたので、ご参考になるか分かりませんがご参考どうぞご覧下さい(o^^o)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

名古屋コーチン×個室居酒屋 にしき 秋葉原本店 (【旧店名】個室×アクアリウム 水ノ城) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13170641/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレで落ち着いたお店で個室もあり、リーズナブルですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

個室居酒屋 八吉 秋葉原店(秋葉原/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g243640/

こちら居酒屋ですが普通よりは少し落ち着いたお店かなと思います(´∀`)
コースは少し予算超えるかもしれませんがお料理が美味しいのでご参考になさってくださいね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line