ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の後輩、男8人で金曜日。横浜の桜木町で飲みにいくんですけど、4000円くらいで楽しめるお店ありますか?

ヨコハマのサラリーマン

質問

会社の後輩、男8人で金曜日。横浜の桜木町で飲みにいくんですけど、4000円くらいで楽しめるお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男8人!みんなそこそこ飲むなら飲み放題がいいぺこかなー?

ヨコハマのサラリーマン

ヨコハマのサラリーマン

20代

はい。飲み放題でも大丈夫です!

キリシマ

キリシマ

20代

若竹 弐 (わかたけ に ) (桜木町/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3904/100000814304/

やっぱり焼き鳥ビールで乾杯でしょう!
白レバーがうまいです!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ZIP IL TERZO - 桜木町/イタリアン ビアホール[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14054075/
お肉と世界各国のビールを楽しめるビアホールです。予算に応じたコースも相談できると思います。楽しめると思いますので良かったら行ってみてください♬

お店をチェックする

さな

さな

20代

横浜すきずき -桜木町/居酒屋 魚介料理 海鮮料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14002735/
リーズナブルに美味しい魚介料理をいただける居酒屋です!
8名対応の個室もありますよ。みんなでワイワイ楽しめる雰囲気のお店ですので良かったら(^ ^)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

野毛ビストロZIP - 桜木町/ビストロ 洋食 ステーキ[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14049407/
ボリューム満点おにくとワインを楽しめる肉バルです!美味しいです。肉ビストロ2.5h飲み放題付きコース4000円もありますよ。ソファ席でくつろぎなからお酒とお食事を楽しめますよ‼︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line