ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町近辺で仕事関係の飲み会します。 12/22木曜19.30からで開始で、13-16人くらい参加予定です。 できれば貸切にしたいのですが、可能でしょうか?

はましょう

質問

浜松町近辺で仕事関係の飲み会します。
12/22木曜19.30からで開始で、13-16人くらい参加予定です。
できれば貸切にしたいのですが、可能でしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と記念日をお祝いするぺこなー!
大事な記念日ぺこ!
素敵な時間にしたいぺこな♡

yupi

yupi

30代

より鶏み鶏 浜松町・大門店(よりどりみどり) (大門/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1602/100001232772/

とり料理がおいしいこちらのお店はいかがでしょうか。きれいな店内で大人数入れる個室もありますよ。大門駅なので、浜松町からもすぐ近くです。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

M

M

30代

個室居酒屋 火と月の間に 浜松町・大門店(大門/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1602/100000929437/

ここはどうですか。個室ありますよ。新鮮で美味しいお魚料理がいただけるお店です。店の雰囲気も良さそうなので飲み会にも良さそうですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室和食 酔灯屋 大門・浜松町店 (【旧店名】津久紫-つくし-) - 浜松町/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13178626/
ここなら20名様以下でも貸切が可能みたいぺこー!
しゃぶしゃぶやもつ鍋、宴会にもってこいのメニューがたくさんあるぺこよー♪

お店をチェックする

nao.k323

nao.k323

30代

全席個室 楽蔵うたげ 東京 浜松町駅前店(浜松町・大門/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493538/?back_id=g493538

夜景の見える個室が予約できますよ。
お肉もお魚も楽しめて、特にコースに入っているクエ鍋が絶品です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line