ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田でエビがまるまる食べれるお店ないですかー⁇(´・_・`) 女子2人です!

平成のまどんな なおみ

質問

町田でエビがまるまる食べれるお店ないですかー⁇(´・_・`)

女子2人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ドキドキデートぺこな!
ご飯食べた後に、おててつないで歩いたりするぺこかなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

バンコク食堂 アロイチンチン
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13144276/

町田のエビが美味しいお店ペコ。デートにぴったりで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

平成のまどんな なおみ

平成のまどんな なおみ

20代

まるごと食べたい!!
ロブスターとか伊勢えび!!!

さ

20代

ジャスミンパレス 町田店 (JASMINE PALACE) - 町田/ベトナム料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13200283/top_amp/

丸ごと海老の揚げ春巻きという料理があります。
いかがでしょうか

お店をチェックする

nao.k323

nao.k323

30代

鉄板焼 蘭麻 町田店(町田/鉄板焼き) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/df7wyd9v0000/

こちらのお店はいかがですか?
ステーキやオマール海老などを目の前で焼いてくれます。
ゆっくりと食事を堪能できますよ。

お店をチェックする

平成のまどんな なおみ

平成のまどんな なおみ

20代

まるごと食べたいな〜

平成のまどんな なおみ

平成のまどんな なおみ

20代

なかったら淵野辺か、古淵でも大丈夫です!

nao.k323

nao.k323

30代

ソレアド SOLEADO(淵野辺/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000015363/

ではこちらのスペイン料理のお店はいかがですか?
伊勢海老がまるごと入ったパエジャが絶品です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line