ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山手線の神田〜品川の間で、土曜の夕方から恋人の家族と一緒にごはんを食べられるお店を探しているのですが、どこかありませんか? 大人5名で1人4〜5000円程度、騒がしすぎないけどカジュアルで、肉も魚もあるような居酒屋だと助かります。

あやか

質問

山手線の神田〜品川の間で、土曜の夕方から恋人の家族と一緒にごはんを食べられるお店を探しているのですが、どこかありませんか?
大人5名で1人4〜5000円程度、騒がしすぎないけどカジュアルで、肉も魚もあるような居酒屋だと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あやかちゃん、ついに彼ママとのご対面ぺこな。
このお店選びは、間違えられないぺこよ!

あやか

あやか

30代

彼のご両親とお会いしたことはあるので、かしこまらずに気軽に美味しいものが食べられるところがいいです!

プリン

プリン

30代

稲田屋 品川店 (いなたや) - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13032331/?lid=header_restaurant_detail_review_list
老舗の和食居酒屋さんどうですか!郷土料理やお蕎麦、お魚料理が美味しいですよー!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

八吉 品川店 - 品川/割烹 小料理 魚介、海鮮料理 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13138234/
こちらは如何でしょう?
新鮮魚介やのど黒を楽しめる居酒屋さんです。メニューは少ないですが、牛や豚の炙り焼きや牛タンなどのお肉メニューもあります。5名様対応の掘りごたつの個室もありますので、ご家族でくつろぎながら楽しめると思います。よかったら検討してみてください(*^^*)

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

美の (よしの) - 汐留/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13034313/
若干予算オーバーかもしれませんが…ここ隠れ家チックですごいよかったです!!コースなのですが、締めの土鍋ご飯ぜひたべてください!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

美食 米門 品川 - 品川/居酒屋 創作和食[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005727/
雰囲気良しの居酒屋です。個室もありますし、クーポン利用で、5000円の飲み放題付き雪見鍋コースもあります。お鍋をつつきながら和やかな会になるかと思います♬

お店をチェックする

くまちゃん

くまちゃん

30代

湊一や 品川港南口店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13157677/
海鮮は、直送された旬の物なので新鮮でとで美味しいです。お魚ばかりではなく、お鍋、お肉もありますよ(^^)
個室もあるので、ゆっくりすごせます(^^)

お店をチェックする

クッキー88

クッキー88

20代

天空の囲というところが浜松町徒歩圏内にあります!眺めも良くて予算内で行けそうです♡お魚メインですが、冬鍋もあるみたいなのでオススメです!

http://r.gnavi.co.jp/7pcvhmcp0000/

お店をチェックする

あやか

あやか

30代

みなさんありがとうございました!
アラカルトでいろいろ頼めそうな最初の2件のどちらかにしようかと思います。美のもそのうち行ってみたいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line