ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩19時半くらいから同僚6-7名で入れる店を探してます。 場所は、京橋・東京・八丁堀・宝町・日本橋・人形町あたりで、予算は一人5000円以内。 できれば個室が良いですが、個室じゃなくてもOKです。

junyanya

質問

今晩19時半くらいから同僚6-7名で入れる店を探してます。
場所は、京橋・東京・八丁堀・宝町・日本橋・人形町あたりで、予算は一人5000円以内。
できれば個室が良いですが、個室じゃなくてもOKです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

皆のオススメのお店教えてもらって、自分のお気に入りのお店を増やすぺこー!
気に入ったら、通っちゃうぺこ♡

ryo

ryo

20代

あしあと - 人形町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13115060/

こちらの海鮮の美味しい居酒屋どうですか!8名くらいの個室もあってワイワイ忘年会に良いですよ!今日はいまのところまだ空いてるようですよ(^^)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

九楽々 八丁堀店 (クララ) - 八丁堀/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13134516/

こちらいかがですか?
今夜まだ席があるみたいです。
馬刺しやモツ鍋などの九州料理がリーズナブルで美味しいですよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

完全個室・創作和食 鳥炎 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j8jsrbcy0000/

炉端焼きや鮮魚がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が利用でき落ち着けますよ。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

tika (オザシキダイニング・ティカ) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13023229/

こちらおすすめです。
ネパール料理が絶品です^_^
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line