ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

わらび餅が食べたいです! 千葉と東京で!

あい

質問

20代女性

わらび餅が食べたいです!
千葉と東京で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
あいちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

葵

20代

甘味処 楓 (かえで) - みどり台/甘味処 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120104/12000183/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらの甘味処どうですか。上生菓子など、種類も豊富で美味しい和菓子がたくさんあります。中でもわらび餅は絶品です。ぷるぷる弾力もあって癒されますよ♪

お店をチェックする

hide

hide

30代

菊園

千葉市でわらび餅といえばここ。本当に美味しくて安いです。 菊園 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E8%8F%8A%E5%9C%92&gws_rd=ssl

お店をチェックする

あっちゃん

あっちゃん

20代

口福堂|柿安本店
http://www.kakiyasuhonten.co.jp/brand/14koufukudo/

わたしはこちらのわらび餅がオススメです!きな粉がたっぷりで美味しかったですー
千葉県内にも何店舗かありますので、よろしかったら行きやすいところに行ってみてください!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

一度は食べたい絶品!菊園のわらびもち@千葉市若葉区 | リビング千葉Web
http://mrs.living.jp/chiba/town_gourmet/reporter/2006341

こちらはいかがでしょうか?
一度は食べたい絶品!菊園のわらびもち@千葉市若葉区です。
わらび餅も、他の和スイーツも絶品と評判のお店です♪

お店をチェックする

あい

あい

20代

とてもおいしそ〜
みなさんありがとうございます😊💓

はるひ

はるひ

30代

美味しいわらび餅に出会えますように(*´꒳`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line