ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週末、紅葉見に高尾山に登ります! 高尾山口駅周辺でおいしいお店あったら教えてください。

和也

質問

今週末、紅葉見に高尾山に登ります!
高尾山口駅周辺でおいしいお店あったら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今が見頃ぺこかなー!
上まで楽チンして行けちゃうのが高尾山のいいとこぺこよな。

さおちく

さおちく

20代

栄茶屋 本店 (さかえちゃや) - 高尾山口/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132905/13024652/
こちらのお店はいかがでしょうか?美味しいお蕎麦がいただけます!冷えた体が温まりますよ(^^)よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

高尾山ふもとや - 高尾山口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132905/13098826/?lid=header_restaurant_detail_menu
高尾山口駅近くに美味しいイタリアンのお店ありますよ!もちもちのピザランチなどが楽しめるので良かったら(^^)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

高橋家 高尾山口/そば[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132905/13016415/
老舗のお蕎麦屋さん。高尾では有名店ですが、コシのあるしっかりした美味しいお蕎麦をいただけますよ。名物とろろそばや美味しいお蕎麦があるので楽しめます!良かったら行ってみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line