ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿周辺エリアで、ごっちゃごちゃしすぎない美味しい焼き鳥屋さんを探してます☆ テーブル席のあるお店限定💦 カウンターだけの屋台的なお店は…今回は視野に入れてないのですが、どこか美味しい所があったら教えてください\(^o^)/

irene

質問

新宿周辺エリアで、ごっちゃごちゃしすぎない美味しい焼き鳥屋さんを探してます☆ テーブル席のあるお店限定💦 カウンターだけの屋台的なお店は…今回は視野に入れてないのですが、どこか美味しい所があったら教えてください\(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べる前に、手洗いとうがい忘れずにするぺこよ
きれいきれいぺこ♬

あんり

あんり

非公開

新宿 今井屋本店 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/

こちらはいかがですか?比内地鶏の美味しい焼鳥をいただけます。今の季節にぴったりのキリタンポ鍋もあります。テーブル席、掘りごたつの個室などもありますのでよかったらチェックしてみてください!デートにも良い雰囲気ですよ╰(*´︶`*)╯

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

丸鶏 るいすけ(新宿西口/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000011231/

こちらのモダンな焼き鳥やさんはいかがですか。テーブル席もありますよ。柔らかくて美味しい焼き鳥が食べられますよ

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

水炊き・焼鳥 とりいちず 西武新宿駅前店(西武新宿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100001272691/

こちらのお店はいかがですか?個室もあるのでゆっくりできますよ。焼き鳥や和食のおかずが美味しいお店ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line