ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

予算5000円くらいでオススメのアフタヌーンティーを教えてください! 一番好きなのは銀座のアルマーニで、お客さんの少なさとホスピタリティが最高でした。 ヒルトン新宿は人の多さでなかなかスタッフが捕まらないところがいまいちでした。 横浜〜都内であれば場所は問いません。 甘いものとキッシュなどの軽食もあると嬉しいです⑅◡̈*

のん

質問

予算5000円くらいでオススメのアフタヌーンティーを教えてください!
一番好きなのは銀座のアルマーニで、お客さんの少なさとホスピタリティが最高でした。
ヒルトン新宿は人の多さでなかなかスタッフが捕まらないところがいまいちでした。

横浜〜都内であれば場所は問いません。
甘いものとキッシュなどの軽食もあると嬉しいです⑅◡̈*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座には友達と楽しめるおいちーお店がいっぱいあるぺこ♪
友達と一緒ならきっとどんなところでもたのちーぺこよな@*^ェ^*@

アキ

アキ

非公開

coffee&tea BBB (コーヒー&ティー ビィビィビィ) - 西新宿/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13052913/top_amp/

キッシュはないんですが、ここは穴場です!おいしい紅茶飲みながらケーキを食べてまったりゆっくりできると思います!
よかったらぜひ(^ν^)

お店をチェックする

とも

とも

30代

ル・ジャルダン
03-3943-0920
東京都文京区関口2-10-8 ホテル椿山荘東京 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13003817/
椿山荘のアフタヌーンティーはいかがでしょう?
いまだと、ロクシタンのアフタヌーンティー↓が楽しめて、りんごのキッシュなどおススメです💕
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=100615#restInf
アフタヌーンティーを頂きながら、椿山荘の景色を眺めたり…散策したり。
東京とは思えない空間でオススメです😊
ホスピタリティもよかったですよ💕

お店をチェックする

さな

さな

20代

ザ・ロビーラウンジ&バー - 六本木/ラウンジ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037931/

リッツ・カールトン ロビーラウンジのアフタヌーンティーはオススメですよ。天井高くとてもステキな空間です。優雅なアフタヌーンティーを楽しめます。

一休のプランをよかったらチェックしてみてください!フィンガーサンドウィッチやスコーン、スイーツなどのアフタヌーンティーができます!
ザ・ロビーラウンジ&バー/ザ・リッツ・カールトン東京 予約は一休.com レストラン
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=100485&ptmc=00#planList

お店をチェックする

ゆゆこ

ゆゆこ

30代

ブルガリ ラ・テラッツァ・ラウンジ (BVLGARI La Terrazza Lounge) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13056624/top_amp/

ティーよりお酒寄りだったように記憶しておりますが、落ち着いていて良かったですよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

お店をチェックする

のん

のん

20代

椿山荘とても素敵で行きたいと思ったんですが、来月まで予約いっぱいでした…!
2月以降にチャレンジしたいと思います!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line