ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12日の夜、桜木町で気になる女の子とディナーに行く予定です。 1人1000円くらいで雰囲気がよくて、夜景が綺麗なオススメなお店あれば教えていただきたいです。 できれば個室だと嬉しいです。 メニューは洋食がいいかなと思っています。

おかぴ

質問

12日の夜、桜木町で気になる女の子とディナーに行く予定です。
1人1000円くらいで雰囲気がよくて、夜景が綺麗なオススメなお店あれば教えていただきたいです。
できれば個室だと嬉しいです。
メニューは洋食がいいかなと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる彼女も喜ぶ素敵なディナーのお店、たくさん教えてもらうぺこ!

アキ

アキ

非公開

ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ みなとみらい店(みなとみらい/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747651/

個室はないかもしれませんが、予算や景色などを踏まえるとここがいいかもしれません。
もっと予算上げれば他にあるかもしれませんが。。お役に立てずすみません。。

お店をチェックする

おかぴ

おかぴ

20代

アキさんありがとうございます!
イメージにぴったりだったのでここに行こうと思います^^

アキ

アキ

非公開

イメージ合ったみたいでよかったですー!!気になる女性と是非楽しんできてくださいね!♬(*´ー`*)

misa

misa

非公開

タパス ブランコ みなとみらい店 (Tapas Blanco) - 桜木町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14035101/

こちらのスパニッシュイタリアンのお店はいかがですか?大観覧車などみなとみらいの夜景がとてもきれいです。2名個室はないのですが、窓際のビューシートはデートにオススメです。ご予算オーバーかもしれませんがタパスも色々あるのでチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line