ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木でリーズナブルなお店を探しています(*^^*) イタリアンか和食が良いです! 六本木にあまり行かないので駅近が良いですが、個室のお店があればなお良いです(*^^*)

ゆみ

質問

六本木でリーズナブルなお店を探しています(*^^*)
イタリアンか和食が良いです!

六本木にあまり行かないので駅近が良いですが、個室のお店があればなお良いです(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンはパスタもピザもおいちーぺこ!
だからついつい食べ過ぎちゃうぺこ@・ェ・@
でも、お財布に優しいお店なら安心ぺこ!!
ワイワイ女の子で楽しむぺこよ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ダルマット六本木ヒルズ店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13162051/

六本木の美味しいイタリア料理が食べれるお店ペコ。女子会にぴったりで、お友達と行くのにぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

maru

maru

非公開

Ajito 六本木店 (アジト) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/

六本木にしてはリーズナブルなイタリアンのお店です!
素敵なお店でおいしいですよー◡̈

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

個室&イタリアン CERTO! 六本木店(六本木/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p864072/

こちらの個室のイタリアンはいかがですか?個室が利用できリーズナブルな店ですよ。

お店をチェックする

aco

aco

20代

六本木駅から徒歩2分のこちらのお店はいかがでしょう?
個室もありますし、何より料理がとても美味しいんです!
お店の雰囲気もいいですしオススメです◎

ARIA (アリア) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13144342/

お店をチェックする

misa

misa

非公開

イルリトローボ (IL Ritrovo) - 六本木/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13140229/

こちらはいかがですか?カジュアルに美味しいお食事を楽しめるイタリアン!ナポリピッツァも美味しいです。コスパもとても良いです。個室はないのですが💦女子かプランなどもありますので、ぜひチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line