ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場で1人で行ける和食な感じのお店を探してます。 お酒も飲める場所でお願いします。 予算は問いません。 はらぺこ君と飲める場所も探してます。 こちらも予算は問いません。 よろしくお願いいたしますぺこ。

覚醒大地

質問

高田馬場で1人で行ける和食な感じのお店を探してます。
お酒も飲める場所でお願いします。
予算は問いません。
はらぺこ君と飲める場所も探してます。
こちらも予算は問いません。
よろしくお願いいたしますぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からひとりでお酒飲みにいくぺこな。
覚醒大地ちゃんは大人ぺこなー♪♪
ぼくも大人になったら覚醒大地ちゃんと飲みに行ってみたいぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

和風ダイニング豪
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13017036/

高田馬場の美味しい和食が食べれるお店ペコ。1人でも入りやすくって、美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

とんかつ専門店 高田馬場とん久
http://tonkyu.com/

こちらのお店はどうでしょうか。サクッとおいしいトンカツがいただけますよ。お酒も飲めますし、カウンター席もあるので1人でも入りやすいと思います。

お店をチェックする

M

M

30代

鳥やす本店(高田馬場/焼き鳥) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000725590/amp/

焼き鳥はどうですか。香ばしく焼かれた焼き鳥がおいしいと人気のお店ですよ。お酒のメニューも豊富で、1人でも気軽に入れゆっくりと過ごせます。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

こめこめや 高田馬場 - 高田馬場/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13156511/#rst-data-head

こちらは日曜日もやっている貴重なお店ですよ。お一人でも入りやすいですし軽くお酒も飲めますよ。よかったらいかがですか。

お店をチェックする

覚醒大地

覚醒大地

30代

どのお店も良さそうで迷いますね(*´∀`*)

yupi

yupi

30代

[忘年会ならココ]鹿児島県霧島市 塚田農場 高田馬場早稲田通り店(高田馬場/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100000928901/

ここはオススメですよ。鹿児島のおいしい料理がいただける居酒屋さんです。お酒も美味しいですしコスパもよく人気のお店です。駅からも近いのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line