ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達4人で今から行けるお店を探しています。 恵比寿駅東口側でいいお店ありませんか? お腹はあまり空いていません。

まる

質問

友達4人で今から行けるお店を探しています。
恵比寿駅東口側でいいお店ありませんか?
お腹はあまり空いていません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から友達と盛り上がるぺこ?
うらやまぺこ。。もふもふがとなりにきたら仲間に入れるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ロジェカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001607/

恵比寿駅東口でオススメしたいのはココペコ。女子会向けの、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

ロジェ カフェ (loger cafe) (恵比寿/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000006535/

お腹があまり空いていないのでしたらこちらのカフェダイニングはいかがでしょうか。とってもおしゃれな店内で、特に女性に人気のお店ですよ。女子会にもぴったりかと。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

mm

mm

20代

カルフール (CARREFOUR) - 恵比寿/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13039040/

こちらのお店はいかがですか。恵比寿駅東口から徒歩2分とすぐ近くですよ。少しレトロなきれいなカフェです。軽食もあります。

お店をチェックする

さる

さる

30代

ライオンのいるサーカス - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110592/top_amp/

こちらのお店、カフェなので気軽に行けるから良いかもしれません。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

サンマルクカフェ 恵比寿東口店(恵比寿/カフェ) - ぐるなび
https://amp.gnavi.co.jp/r/gah3787/

サンマルクはどうですか。パンやサンドイッチ、スムージーなどいろいろあるので、お腹が空いていないときには良さそうですよ。ヽ(*゜∀゜*)ノ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line