ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名駅南でランチのお店探してます。 あと、 仕事帰りに立ち呑みができるとこ知りませんか? できたら、日本酒や泡盛があったら嬉しいです!

うまいもんスキ

質問

20代女性

名駅南でランチのお店探してます。
あと、
仕事帰りに立ち呑みができるとこ知りませんか?
できたら、日本酒や泡盛があったら嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でふらっと立ち寄れるところを探してるぺこな!
うまいもんスキちゃん、呑んべえさんぺこな。

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

大黒  名古屋駅南笹島店 - 名鉄名古屋/焼きとん [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23042243/

焼き豚のお店です。
豚レバーの炙りがレバ刺しのようで美味しかっです。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

大黒  名古屋駅南笹島店 - 名鉄名古屋/焼きとん [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23042243/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
焼き豚の美味しい立ち飲み居酒屋ありますよ!日本酒もあり、居心地良い居酒屋なのでよかったら(^^)

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

豆家福福 - 名古屋/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23040751/
ここのランチはどうですか?

日替わり御膳や丼物などとても美味しいです!

お店をチェックする

くまちゃん

くまちゃん

30代

ミツバチハッチ (mitsubachi8) - 名古屋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23053883/
気お料理はおつまみと一緒に、気軽に立ち飲みできますよ(^^)

お店をチェックする

うまいもんスキ

うまいもんスキ

20代

はらぺこ君
1人が気楽ぺこ。
呑んべえとはよく言われるー(笑)

うまいもんスキ

うまいもんスキ

20代

ゆうこままさん
いろはさん
お二人がオススメとは!
これは、ぜひともいかないとですねー💕

うまいもんスキ

うまいもんスキ

20代

RINA1201さん
ここは、いいですよね〜
ちょっと大人な、雰囲気も好きです。仕事じゃない時のランチにゆったり行きたいお店です。

うまいもんスキ

うまいもんスキ

20代

くまちゃんさん
可愛い店名の情報ありがとうございます。名駅南からだと、国際センターはちょっと遠いので、近くに行ったら寄ってみたいですね♪

うまいもんスキ

うまいもんスキ

20代

大黒いってきましたー!
串美味しかった〜〜
また行きたいけど、常連にばかり話しかける、会話ばかりしてる店員さんにちょっとうーんって感じ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line