ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口で女の子3人でお茶できるとこ探してます。折角なので美味しいスイーツあるとこ希望です!

みみ

質問

新宿西口で女の子3人でお茶できるとこ探してます。折角なので美味しいスイーツあるとこ希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会って、ただでさえ華があるぺこのに、スイーツってなったら、更に華があるぺこなーー!♡
僕も混ざりたいぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ロビーラウンジ「マーブルラウンジ」ヒルトン東京
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000786/

新宿駅西口の美味しいお茶が楽しめるスイーツのあるお店ペコ。女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

Paul Bassett ポール・バセットがプロデュースするエスプレッソカフェ
http://www.paulbassett.jp/

ここなんかどうでしょうか(^ ^)コーヒーもおいしいお店になります(^ ^)よければ参考にしてください(^ ^)

お店をチェックする

ヤマモト

ヤマモト

20代

オールデイダイニング 樹林/京王プラザホテル 予約は一休.com レストラン
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=101733#restInf

こちらのホテルのブッフェなんてどうですかー?
窓から広がる樹木を見ながらスイーツを楽しむ!とってもオススメでーす♫

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

自家焙煎珈琲 凡(ぼん) (新宿西口/コーヒー専門店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000036411/

店内はレトロで落ち着きます。
ここのショートケーキがとっても美味しいのでおすすめです!それに合う珈琲も美味しくていいですよ〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line