ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

からくてあったかーいお鍋かお料理のお店探してます!よろしくお願いします。

ぴーや

質問

からくてあったかーいお鍋かお料理のお店探してます!よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ外食デートぺこー?
おてて繋いで歩いたりするぺこな!

真知子

真知子

30代

立川個室居酒屋 柚柚 立川駅前店 (yuyu) - 立川北/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13108325/

辛くて美味しいキムチ鍋が味わえるこちらのお店なんてどうですか?
立川駅から近くてお話ししやすく、カジュアルなデートにもおすすめのお店ですよ!

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

双龍園 立川本店 - 立川/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13104303/

薬膳火鍋で、身体の芯からポカポカになるのはいかがでしょうか!?
火鍋にので、調味料でご自分の好みの辛さで召し上がれるので
良かったらご参考にどうぞ♫

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

カジュアルメキシカン Cena Cordba セナコルドバ(立川/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6v0gdueg0000/?_ga=1.41169569.2039323491.1480164911

こちらはいかがでしょうか?
立川駅南口徒歩3分です!
メキシコ酒場ですので、気軽にエスニック料理がたのしめますよ(*´꒳`*)

お店をチェックする

mii

mii

20代

バナナ食堂 - 立川南/タイ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13095948/top_amp/

タイスキ鍋なんでどーですか!?
日本では、珍しく辛さも調整できますよ!
是非ご参考になさってみて下さい(o^^o)

お店をチェックする

ぴーや

ぴーや

20代

良さげなお店ばかりありがとうございます!!
せっかくだしてもらったんですが、駅から遠くても大丈夫なので併設の駐車場ついてるお店、あればおしえてくださいー:(;゙゚'ω゚'):

関連度の高い質問

facebook

twitter

line