ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同期の結婚祝いでメッセージプレートを出してくれるお店を探しています。 予算は3,000円ぐらいで、新宿駅周辺希望です。

みな

質問

同期の結婚祝いでメッセージプレートを出してくれるお店を探しています。
予算は3,000円ぐらいで、新宿駅周辺希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いつまでもラブラブな夫婦って憧れるぺこよなー!
サプライズとかはするぺこかな?

どらえもん

どらえもん

30代

全席個室&イタリアン Vivra Vivre 新宿店(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/294x4una0000/

ここなんかどうでしょうか?(^ ^)イタリアン料理のお店になります(^ ^)よければ参考にしてください(^ ^)

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

キリストンカフェ 東京(新宿三丁目/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000001598/

メッセージ付きのデザートを用意してくれるこちらのダイニングカフェはどうですか?お料理も本格的で美味しくて評判のお店ですよ!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

アールズバー R's Bar 新宿(歌舞伎町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001116499/

ご予算内のお手頃なプランもあるこちらのダイニングなんてどうですかー?
メッセージ入りのデザートプレートもあり、サプライズできるお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line