ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で8人程度 できれば個室 できればビールが安いところ(安くなくても大丈夫です) 予算は3〜4000円 のお店があれば教えてください!

みみみ

質問

新宿で8人程度
できれば個室
できればビールが安いところ(安くなくても大丈夫です)
予算は3〜4000円
のお店があれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みみみちゃん、飲み会の幹事さんぺこなー!
飲み放題付きのとこよりは、単品で安いとこがいいぺこ?

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

Alto 新宿西口駅前店 (アルト) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153162/#rst-data-head

新宿駅から徒歩1分のお店です!
個室完備で、予算内でコースがありますよ♪
美味しいイタリアンが食べられると評判です!

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

炭火 × 個室居酒屋 吉宗‐YOSHIMUNE‐ 新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga13301/
8人個室あります!

ビールは一杯480円です!

駅からも近いですよ♪

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

個室居酒屋 一歩一歩 新宿店 - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13175156/
新宿徒歩五分にある居酒屋で、8名様用の個室ありますよ!
生ビール付の飲み放題コースが3000円からあるのでリーズナブルに宴会できますよー!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

隠れ野 渋谷店 渋谷/居酒屋 魚介料理 海鮮料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027346/
こちらは如何でしょう?
8名の座敷タイプの完全個室あります。1日3組限定ですが、3700円のお得な飲み放題付きコースがありますので、よかったら問い合わせてみてください。
なかなか良い居酒屋ですよ♪( ´▽`)

お店をチェックする

くまちゃん

くまちゃん

30代

月の都 新宿 - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132760/
3h飲み放題で6品が2480円や、3種のお鍋食べ放題2.5hで1500円などありますよ(^^)

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

ぺこちゃんそうだねー!単品で安いところがいいかも!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line