ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂の美味しい粉物屋さん できれば和洋折衷

たけ

質問

神楽坂の美味しい粉物屋さん
できれば和洋折衷

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しくお喋りしながらのランチっていつもよりおいしく感じるぺこなー♫
良いお店見つけちゃうぺこ!

さ

20代

ル・ブルターニュ 神楽坂店 - 飯田橋/クレープ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000263/top_amp/

粉物の和洋折衷ということは、
お好み焼きなどではない方がいいですよね。

こちら、蕎麦粉と小麦粉をつかったクレープが両方食べられます。
店内はとてもシックな作りで、落ち着けます。
すてきなランチを!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

[忘年会ならココ]こなもの屋 剛田(牛込神楽坂/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000713877/

お好み焼きはもちろんですが変わり種もけっこうあったりして美味しいですよ!
またフレンチトーストを鉄板でやいてくれるデザートも美味しくておすすめです。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

いろり - 飯田橋/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13011404/

こちらいかがでしょう!
お好み焼きと美味しいお肉が楽しめる鉄板焼きのお店ですよ(๑◕ˇڡˇ◕๑)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line