ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂でグルメな友人♂と平日夜ご飯。 ふたり。テーブル席で。 先方ビールが苦手なのでハイボールやワイン日本酒が充実していると嬉しいです。 料理ジャンルは何でもOK

NANA

質問

神楽坂でグルメな友人♂と平日夜ご飯。
ふたり。テーブル席で。

先方ビールが苦手なのでハイボールやワイン日本酒が充実していると嬉しいです。
料理ジャンルは何でもOK

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こっそり好きでしたって告白するやつぺこか?

彼のこと、好きなんですオーラがムンムンしてるぺこよ!

あっくん

あっくん

非公開

酒たまねぎや - 神楽坂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000267/
日本酒が充実したこちらのお店はどうでしょう!
お料理がおいしいですよ〜

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

OSTERIA PACCHIARE (オステリア パッキアーレ) - 神楽坂/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13182116/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

神楽坂駅から徒歩2分のお店です!
美味しいイタリアンがいただけるお店です!
お酒の種類も料理の種類も豊富ですよ♪

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

魚 金平 神楽坂 - 飯田橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13133312/?lid=header_restaurant_detail_menu
神楽坂にある和風ビストロのお店はどうでしょうか。
日本酒やワインが充実していて、お料理もお魚中心なので和なのかな?と思いきやイタリアンにアレンジされていたりと目でも舌でも楽しめます♪テレビでも話題になっていたことがあり、オススメします〜!

お店をチェックする

NANA

NANA

20代

ぺこくん
ごめん、友達のままでいたい同郷の友人なの。。。
なのでテーブル席

お気遣いありがとう( > <。)

NANA

NANA

20代

みなさま
早速ありがとうございます。
流石神楽坂、
どれも素敵なお店ですね。

ありがとうございました◡̈♥︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line