ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅の近くで、ママ友とご飯をできる落ち着いた美味しいお店を探しています。 2歳の子供が連れて行けて、個室だとなお嬉しいです。 教えてください

はむえもん

質問

20代男性

名古屋駅の近くで、ママ友とご飯をできる落ち着いた美味しいお店を探しています。
2歳の子供が連れて行けて、個室だとなお嬉しいです。
教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんびり落ち着いて夜ご飯食べたいぺこなー!
お話もゆっくりできそうぺこ!

真琴c

真琴c

40代

吉珍樓 ルーセントタワー店(名駅/中華料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n640700/

こちらの中華ダイニングなんてどうですか?個室があり、お子様連れにも優しいお店です。お子様メニューもありますよ!
よかったらご検討ください。

お店をチェックする

春

非公開

Paff (パフ) - 名古屋/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23047660/?lid=header_restaurant_detail_menu

お子様もオッケーなお洒落カフェでまったりママ会どうですかね!オムライスやカレーなど、お子さんとも少しシェアしたりなんかできますよ!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

デリツィオーゾ イタリア・エビス トーキョー
052-562-5577
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ 12F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23008481/
個室があって、お子さまも可のイタリアンはいかがでしょうか。駅ビルなので移動も楽ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line