ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪で、自然食のランチたべれて(マクロビとか、麦飯〕、テラスで気持ちよくてタバコの吸えるところありますか? チェーン店とガーブ、ムーラン以外でお願いします。

小林 CHUCHU company

質問

大阪で、自然食のランチたべれて(マクロビとか、麦飯〕、テラスで気持ちよくてタバコの吸えるところありますか?
チェーン店とガーブ、ムーラン以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

小林 CHUCHU companyちゃん、おいちーもの食べるぺこ
そして、僕にも食べさせてぺこ

プリン

プリン

30代

ベジ畑カフェ小町 - 玉造/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27075406/?lid=header_restaurant_detail_menu

玄米とか新鮮なお野菜をたっぷり使ったオーガニックカフェありますよ。落ち着いた雰囲気で、のんびり食事やお茶したいときに良いです(^^)

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

おやさいバル TIERRA
06-6372-0323
大阪府大阪市北区中津1-5-2
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27054803/
こちらのお野菜バルどうですか?
テラス席のみ喫煙可ですし、テラスもビニールシートがあるので寒い日でもそこまで吹きっさらしではないのでゆったりできるかなと思います(´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line