ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂の韓国料理探してます! あんまり汚い感じでなく、小綺麗だと嬉しいかもしれないです。会社の、綺麗な先輩たちといきます!

みん

質問

赤坂の韓国料理探してます!
あんまり汚い感じでなく、小綺麗だと嬉しいかもしれないです。会社の、綺麗な先輩たちといきます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店教えてもらったら、皆に自慢しちゃうぺこ!
まずは僕に自慢してぺこな♡

mamap

mamap

30代

プロカンジャンケジャン 赤坂店 - 赤坂見附/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13110628/

ここのお店はいかがでしょうか?雰囲気も悪くないし小綺麗な感じのお店だと思います。おいしいですよー。

お店をチェックする

mii

mii

20代

カンガンスルレ - 赤坂見附/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13126554/

リーズナブルですが、先輩をお連れしても失敗しないお店だと思いますよ!
店内は、テーブル席・お座敷席両方ございます。
ご参考になさってみて下さい(o^^o)

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

KAYA (カヤ) - 赤坂見附/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13158152/

こちらはいかがでしょうか?
韓国料理とワインという、新感覚の韓国料理屋さんです(*´꒳`*)
女子会プランなどもあるそうですので、見てみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line