ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

クリスマスに彼女と行くディナーをさがしています。 落ち着いた一軒家のようなレストランがいいです。単価は一人1万以内がいいかなあ(´・Д・)」

jack

質問

クリスマスに彼女と行くディナーをさがしています。
落ち着いた一軒家のようなレストランがいいです。単価は一人1万以内がいいかなあ(´・Д・)」

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジャックちゃん、妄想彼女じゃないぺこよな!?

ももか

ももか

非公開

ビオディナミコ (BIODINAMICO) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13096558/
こちらがオススメです!
特別な時にしか行けないような素敵なお店なので是非けんとうしてみてくださいね!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

イルチッチォーネ 神泉/イタリアン シーフード[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13052884/
とてもこじんまりとしたお店ですが、温かみのあるステキなお店です。
イタリアンシーフードは満足できる美味しさです。
良かったら行ってみてください♬

お店をチェックする

jack

jack

20代

妄想じゃないのよ笑

あーちゃん

あーちゃん

20代

イルフューメ 渋谷/イタリアン ダイニングバー カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/
ガラス張りの店内もおしゃれで雰囲気良しです。
クリスマスディナーのプランもあります。お料理も雰囲気も良いお店ですので、よかったら検討してみてください♪( ´▽`)

お店をチェックする

jack

jack

20代

みなさん、ありがとう。まようなー

みみみ

みみみ

20代

イル・バッフォーネ (IL BAFFONE) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13013945/
ちょうど今日ここにランチいってきたのですが、住宅街の中にあって、席数も多くなく
とても落ち着いてご飯たべれます💕
おすすめです!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こんなにたくさんあると迷うぺこよな。
相手は何歳で、何年目のクリスマスぺこ?

jack

jack

20代

27歳くらいで、三回目かなあ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line