ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おでん屋さんを探してます! 日曜日の夜に入れて、 渋谷エリアだと嬉しいです〜 (それ以外でも都内のオススメがあれば、教えてください!) 安さとおでん屋さんっぽさを重視したいです。 よろしくお願いします!

あなな

質問

おでん屋さんを探してます!
日曜日の夜に入れて、
渋谷エリアだと嬉しいです〜
(それ以外でも都内のオススメがあれば、教えてください!)

安さとおでん屋さんっぽさを重視したいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこな。。
でも、僕がんばるぺこ。。
(つω`*)

hiro

hiro

非公開

楽椿 (らくちん) - 神泉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13151557/

こちらいかがでしょう!
リーズナブルなお店で、おでんや焼き鳥が楽しめますよー!!
さくのみにもいいですよ!

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

東京焼酎&梅酒bar GEN&MATERIAL - 渋谷/焼酎バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024355/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店で夜ご飯いかがでしょうかー?
渋谷にある焼酎バーで和歌山おでんが食べられますよ☆日曜もやってるので良かったら(o^^o)

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

多古菊 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13075355/

こちらの老舗のおでん屋さんなんてどうでしょうか?ほっこりするような美味しいおでんが味わえる評判のお店です。くつろげる店内ですよ!

お店をチェックする

さな

さな

20代

東京焼酎&梅酒bar GEN&MATERIAL - 渋谷/焼酎バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024355/

焼酎と梅酒の品揃えが日本一というこちらのお店!隠れ家的で落ち着ける雰囲気ですよ!和歌山おでんは梅風味の酸味とさっぱり感が楽しめて美味しいですよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

おでん割烹 ひで(神泉/おでん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000041963/

ここは、安さがイマイチかもしれませんが、おでん屋さんらしさがありますよ〜(°∀°)
ランチタイムは高いみたいなので、夜ご利用くださいませ

お店をチェックする

ひもの

ひもの

20代

まめひろ 神山町店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13138039/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはどうでしょう?
渋谷駅からは少し歩きますが、夜遅くまでやっていて日曜日の夜でも時間によっては予約なしで行けるかと思います!

お店をチェックする

ふく

ふく

20代

渋谷ちゃうけど良い店ですよ!

おでんやden
03-5379-8573
東京都新宿区四谷1-8 中川ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13004334/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line