ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30日25人くらいでコース飲み放題4000円くらいでいけるお店ないですか?梅田です!

たつ

質問

30日25人くらいでコース飲み放題4000円くらいでいけるお店ないですか?梅田です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ごはんはいいぺこなー♪
僕は友達とお食事するとき料理を分けっこするぺこ!

hiro

hiro

非公開

まごころ 梅田本店(大阪駅前・大阪駅構内/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000727113/

こちらいかがでしょう!
飲み放題コースが3000円台で色々あります。
個室もあって大人数でも楽しめるお店です。
ネットで見るとまだ30日空きありますよー!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

個室ダイニング 茶屋町 ソラ ~sora~(梅田・大阪駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k389507/

こちらのお店なんてどうでしょうか?
大人数の個室もあってわいわい飲み会ができるお店です。
ご予算内の飲み放題がついてるコースもありますよ!

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

豚まに - 東梅田/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27081791/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店で飲み会いかがでしょうか〜?サムギョプサルの食べ放題が飲み放題付きでご予算内ですよ♪

お店をチェックする

小林 CHUCHU company

小林 CHUCHU company

30代

オシャレで安くて使いやすいのは、この東梅田にあるキリシタンカフェです
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002403/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line