ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺でゆっくりのんびりできるカフェ教えてください !!!!

リラリラ

質問

横浜駅周辺でゆっくりのんびりできるカフェ教えてください
!!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

だーりんとカフェでゆっくりしたいぺこな!
おいちーお茶飲みながらさらにアツアツカップルになるぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

トバゴカフェアンドバー
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052625/

横浜でオススメのカフェペコ。落ち着いた雰囲気で、デート向きで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

バター 横浜ベイクォーター (Butter) - 横浜/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052981/

こちらのパンケーキのお店いかがでしょう!
発酵バターなど、材料にこだわったとても美味しいパンケーキが食べられますよ🎵

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

トゥエルブドットカフェ (12.cafe) - 横浜/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14048959/

こちらはいかがですか?ガレットを楽しめるおしゃれな雰囲気のカフェです。ゆっくりお食事と会話を楽しめるかと。よかったらチェックしてみてください(^^)

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

MARFA CAFE 横浜店(横浜駅/カフェ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4w10n24g0000/

パンケーキが美味しいこちらのカフェなんてどうでしょうか?
お料理も充実してるのでお食事利用にもおすすめです。よかったらご検討くださいませー

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

カフェ アクイーユ マルイシティ 横浜 (Accueil Yokohama) - 横浜/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14050598/

マルイシティに入っている可愛らしいカフェです。お食事はもちろんふわふわパンケーキがとても人気ですよ。ふんわりもよいのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

リラリラ

リラリラ

10代

記念日サプライズなど可能なカフェですか??

ミナ

ミナ

非公開

↑カフェ アクイーユ マルイシティ 横浜

サプライズ可のカフェですよ!よかったら問い合わせてみてくださいね♡

ゆい

ゆい

非公開

トゥエルブドットカフェは、アニバーサリーコースもあります。デザートプレートも付きますよ!アラカルトの場合も確認してみてくださいね!

リラリラ

リラリラ

10代

ありがとうございます!問い合わせてみます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line