ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい天ぷらのお店を探しています。 場所は都内であればどこでもOK、あまり高級すぎない所を希望してます!白ワインも併せていただけたら…よろしくお願いしますm(_ _)m

まじゅ

質問

美味しい天ぷらのお店を探しています。
場所は都内であればどこでもOK、あまり高級すぎない所を希望してます!白ワインも併せていただけたら…よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

都内でランチ食べるお店さがしてるぺこな
東京には世界各国の料理があるぺこから、まじゅちゃんの気に入るお店もみつかるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

えん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷の天ぷら、白ワインが美味しいお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

銀座 ハゲ天 東京駅店 - 東京/天ぷら [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13026374/top_amp/

こちらがおすすめです!
サクサクの上品な天ぷらがお手頃で楽しめるお店です。
確か…ご飯がお代わりできたような…な記憶があります😃

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

ひさご HISAGO銀座三越店(銀座/天ぷら) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g483603/

銀座にありながらカジュアルに天ぷらが味わえるこちらのお店はどうですか?
白ワインもありますよ!ランチはお手頃に味わえておすすめです。

お店をチェックする

緑

20代

渋谷 天ぷらバル しぶ天(渋谷/天ぷら) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mfeh2crs0000/

天ぷらと白ワインを味わえるこちらのお店はどうでしょうか?
こじんまりとして落ち着くこじゃれた雰囲気の店内でゆったり過ごせておすすめです。渋谷にありますよ!

お店をチェックする

ちゃんりー

ちゃんりー

30代

天ぷら 天佑 (TEN-YUU) - 上野毛/天ぷら [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131715/13095515/top_amp/

ここはおいしいですよ。
閑静な住宅街の
静かなお店です。

お店をチェックする

ひもの

ひもの

20代

天ぷら ひさご - 秋葉原/天ぷら [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021930/top_amp/

目の前で揚げてくれるお店です!ランチでしたら、そこまでお値段もせずに熱々サクサクの天ぷらが食べられ、おすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line