ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

門前仲町で会社の同僚5人(男女)と飲み会を予定しています。オススメの居酒屋ありますか??

まい

質問

門前仲町で会社の同僚5人(男女)と飲み会を予定しています。オススメの居酒屋ありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚と居酒屋に行きたいぺこな!
同僚と積もり積もった話でもするぺこかなー。
なんなら、僕が話聞いてあげてもいいぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

芳志
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13051310/

門前仲町でオススメの居酒屋サンペコ。飲み会開催にもってこいのお店ペコ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

海の幸 - 門前仲町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13032184/

美味しい海鮮やお寿司が楽しめるお店がありますよー!
飲み放題コースが5000円くらいでお手頃ですよ🎵

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

肉菜処 和心 門前仲町(門前仲町/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/52t3f8vw0000/

オーガニックにこだわった食材で作る美味しいお料理が、自慢のこちらの居酒屋なんてどうですか?
ジビエも楽しめておすすめなのでぜひー!

お店をチェックする

まい

まい

20代

ありがとうございます!!
とーっても飲む人がいるのでお手頃なところだとさらにありがたいです!
遅れてくる人もいるので、コースではなくアラカルト注文の予定です☺️

ゆいな

ゆいな

非公開

ぼうず (ボウズ) - 門前仲町/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13047305/

こちらの一軒家の居酒屋ダイニングはいかがですか?雰囲気も良く落ち着ける雰囲気です。お料理も美味しいです。よかったらチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

酒食ダイニング KOZOU Z(門前仲町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000030634/

こちらコースじゃなくても飲み放題ありますよー!
お料理もお手頃なお店です。
個室ありましたよ😃

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line