ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅近くで安くてうまいもの教えてください! ジャンル問わずです(^O^) 2人なのでカウンターとかでも平気です!

りょーちん

質問

上野駅近くで安くてうまいもの教えてください!
ジャンル問わずです(^O^)
2人なのでカウンターとかでも平気です!

春

非公開

フォレスティーユ精養軒 - 上野/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13025240/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
上野にある老舗の洋食屋でランチはどうですか。
個人的にカレーが好きでよく行きますが、エビフライなども美味しそうです!わりと空いてますよ!

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

上野藪そば (うえのやぶそば) - 上野/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003594/
安くて便利なお蕎麦。ちゃんと手打ちだから美味しいし、寒い時は暖かい蕎麦は暖まっていいですよ。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

山家 上野店 上野御徒町/とんかつ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13162760/
ジューシーな美味しいとんかつをいただけます。上野の人気店です!良かったら行ってみてください♬

お店をチェックする

くまちゃん

くまちゃん

30代

らーめん影武者 - 末広町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13103279/
縮れ麺と、厚切りの豚でとっても美味しいです(^^)
ランチもしてますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line