ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八王子で5人で飲みます 遅くまで空いていて騒げそうな所ありますか? できれば安くて個室がある所お願いします

すーしー

質問

八王子で5人で飲みます
遅くまで空いていて騒げそうな所ありますか?
できれば安くて個室がある所お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でご予約できたら、なんだかデキる幹事ぺこな。
友達に喜ばれること間違いなしぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

和いん家
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13151723/

八王子でオススメしたいのはココペコ。お友達と一緒に楽しめて、夜中でもやってるペコし、美味しくお酒が飲めて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

こだわり和食×個室居酒屋 菜々邸 八王子店(八王子/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gczr400/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?リーズナブルなお店で個室が利用でき朝までやってますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

クジラ商店 - 八王子/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13169223/

こちらいかがですか?
料理がリーズナブルで美味しいですよ。
個室もありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

緑

20代

個室×海鮮バル 薫仙 八王子店(八王子/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc4u301/

海鮮の和食が美味しいこちらのバルはどうですか?個室でまったり飲めるお店です。
お手頃なコースもあります!
よかったらご検討くださいませー!

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

個室居酒屋 よりみち 八王子(八王子/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8g18rht30000/

ここのお店はいかがでしょうか?土日は朝方まで開いている居酒屋さんです。個室もあるしリーズナブルですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line