ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲近くで4000円以内のコースがあって、今度の火曜日でも予約取れそうだけど美味しいところしりませんか? 10人でいきます!

ありさ

質問

八重洲近くで4000円以内のコースがあって、今度の火曜日でも予約取れそうだけど美味しいところしりませんか? 10人でいきます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
ありさちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

八重洲ワイン倶楽部
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13164108/

八重洲の4000円以下で楽しめるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

炭火やきとん 九州地魚 鯖又佐 八重洲店(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001103237/

ここのお店はいかがでしょうか?来週の火曜日まだ予約が取れそうですよー。料理もおいしいです。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

Italian BAR KIMURAYA 東京駅八重洲日本橋(イタリアン・フレンチ)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000981856/

こちらのイタリアンバルいかがでしょう!
次の火曜日予約空いてますよー
良かったら検討してみてくださいね!
コースも3000円台でありますよ🎵
イタリアンには珍しい個室がありますよ!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

夢酒知花(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g107801/?back_id=g107801&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちら牛鍋のお店で、牛鍋とお刺身と飲み放題4000円ととってもリーズナブルなコースがありオススメです!
火曜は個室の空きがあるようなのでチェックしてみてくださいね(´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line