ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川で男女8人でワイワイできるお店!

ぶっち

質問

立川で男女8人でワイワイできるお店!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とわいわいするの楽しそうぺこなー♡
あっと言う間に時間が過ぎそうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

草の花グランデュオ立川店
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13127916/

立川のオススメはココペコ。お友達と行くのにぴったりで、楽し気なお店ペコ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

サルーテ Salute! 立川店(立川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001054212/

ここお店はいかがでしょうか?オシャレな個室があるお店です。個室なので気兼ねなくワイワイできると思います。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

カンテラ (PIZZERIA NAPOLETANA CANTERA) - 立川/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13139986/

こちらのバルいかがでしょう!
イタリアンが美味しいですよー!
ワイワイお洒落な雰囲気で楽しめますよ😃

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

おもてなし旬魚と地鶏 ととや 立川店(立川/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/22sjkw3w0000/

こちら11月にオープンしたばかりの綺麗なお店で、個室が充実していますので気兼ねなくワイワイできますよ♪
駅からも近いのでアクセスもいいです♪

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

木村屋本店 立川北口(立川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000963278/

8人様用の個室がございますので、
気兼ねなくワイワイ出来るかと思いますよ!
他店の利用があるのですが、リーズナブルで美味しかったですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line