ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高松市内で1人でゆっくり読書できるカフェはありますか?

りょりょ

質問

20代男性

高松市内で1人でゆっくり読書できるカフェはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でカフェで読書するぺこな!
知的な感じがしてかっこいいぺこー♡
僕もカフェで読書デビューしてみたいぺこ♪

あっくん

あっくん

非公開

コメダ珈琲店 高松三名店 - 仏生山/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37007384/

チェーン店ですが、ソファー型の囲われたお席で長居しやすいコメダ珈琲がゆったり出来ますよ🎵

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

カフェ・デュース
087-845-5858
香川県高松市牟礼町牟礼3720 屋島テニスクラブ内
https://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37001626/
こちらのカフェはどうでしょうか?
ゆったりとした雰囲気のお店なのでゆっくりまったり読書できるかなーと思いますよ(´∀`)

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

カフェ・デュース - 八栗登山口/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37001626/

明るく、おしゃれで落ち着く店内のこちらのカフェなんてどうですか?
ひとりも落ち着いて読書しやすく、お料理も美味しいのでおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line