ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

練馬、石神井公園、大泉学園のどこかで彼氏とまったりご飯食べれるお店あったら教えてください!大泉学園が2人のちょうど中間地点で行きやすいです!

は

質問

20代女性

練馬、石神井公園、大泉学園のどこかで彼氏とまったりご飯食べれるお店あったら教えてください!大泉学園が2人のちょうど中間地点で行きやすいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ外食デートぺこー?
おてて繋いで歩いたりするぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

タガリ屋
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13148548/

練馬のオススメのお店ペコ。ゆっくりお話できて、デートにぴったりで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

ビストロ・ラブーレ (LABOURER) - 大泉学園/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13088444/top_amp/

こちらのビストロいかがでしょう!
こじんまりしたお店でまったり美味しいお料理を楽しめますよ!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

TRES CAFE 
03-5923-9666
東京都練馬区石神井町2-33-27 ファインレジデンス 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13172961/
こちらの夜カフェどうですか?
雰囲気よくてまったりできるしそこまで高くなく気兼ねなくゆったり寛げるお店でオススメですよ(´∀`)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

野菜ソムリエの店 Legume (レギューム) - 大泉学園/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13164025/

こちらはいかがですか?野菜ソムリエがいるイタリアンバル。新鮮な美味しいお野菜料理にワインをいただきながら、ゆっくりできますよ!居心地の良いお店ですのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

は

20代

できれば居酒屋さんとかも教えて欲しいです*\(^o^)/*

ももか

ももか

非公開

串あげ屋 - 大泉学園/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13127777/

居酒屋さんなら、ここの串揚げ屋さん美味しいですよー!
気軽に楽しめる串揚げ屋さんで、お野菜とか色々あって楽しいですよー

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

極ダイニング清水 - 大泉学園/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13095545/

落ち着いた雰囲気で居心地の良い居酒屋です。メニューも豊富なので楽しめて、お酒を飲んも進みますよ。よかったらチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line