ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

うまいもの! これだけ!

suzu

質問

うまいもの!
これだけ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男一人でさみしくないぺこ?
僕が相手になってあげてもいいぺこよ?

suzu

suzu

20代

じゃあお願いします!

あっくん

あっくん

非公開

遊人 (youjin) - 春日部/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110204/11038105/

美味しいお料理とこだわりの梅酒が楽しめるお店です。
お料理がどれも美味しくて、梅酒との相性抜群ですよー

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

地鶏炭火焼 二代目猿や(さるや)(地図/写真/川口・東川口/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/smnt1abf0000/

こちらはいかがでしょうか?
地鶏炭火焼が食べれるお店です。
超贅沢なさつま地鶏や阿波尾鶏の炭火焼を堪能できるとのこと☆

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

らーめん かねかつ - 川口/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11034385/

今からでしたら、21時までなのですみません。こちらのラーメン美味しいですよ!オーダーしてから製麺をし始めます!鶏の旨味が効いたコクのある美味しいスープです!ワンタン麺もオススメです。よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line