ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

カジュアルで構いません。神戸の板宿で美味しいランチのお店を教えて下さい。

alis

質問

40代女性

カジュアルで構いません。神戸の板宿で美味しいランチのお店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワイワイと食べるランチはたのちーぺこな!
ご飯がもっと美味しく感じられるぺこー!

k

k

非公開

こと平 南店 - 板宿/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28032758/

こちらボリュームあって美味しいですよー!
お手頃で楽しめてオススメですよ🎵
本当にここのおうどんは美味しいですよ💓

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

カフェ セデルハナ (Kopitiam Sederhana) - 板宿/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28047467/

こちらはいかがでしょうか?
エスニック料理がおすきでしたら、みてみてくださいね☆
シンガポール料理など、様々なお料理がいただけます(*´꒳`*)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

がんぼ - 板宿/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28028004/

神戸では珍しく、本格的的な美味しい広島焼きを楽しめますよ!美味しいですよ!よかったらチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

プロダクツ プロジェクト (RE:PRODUCTS PROJECT) - 板宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28034780/

こちらはいかがですか?少し変わった自転車さんのカフェ!2階がカフェスペースです。お料理も美味しく、パスタやカレー、プレートランチをなどがありますが、コスパも良いと思います。居心地の良い空間はでゆったりできますよ!よかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line