ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

熱海駅周辺、これから入れるコーヒーの美味しいカフェがあれば教えて下さい!

くるここパパ

質問

熱海駅周辺、これから入れるコーヒーの美味しいカフェがあれば教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からいい感じのカフェでひと息つきたいぺこな
少し疲れたら無理せず休む、これ大事ぺこ♡
僕のお家の家訓ぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

柿乃木 カフェレストラン(熱海/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n980349/

→この時間だと中々ないぺこよなー。
 ここのお店はメニューが豊富で、コーヒーも美味しいお店ぺこよ!
 夜までやってるぺこから、参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

ナターシャ

ナターシャ

20代

HALE KAI (ハレカイ) - 熱海/ハワイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22004601/

こちら熱海駅から10分くらいのところにあるハワイアン料理のお店です。
この辺り遅くまでやってるカフェが思いつかず…ここは深夜もやってるので何も無かったらと良かったら参考にしてくださいね(´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line