ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい家系ラーメンのお店ありますか?

さおり

質問

美味しい家系ラーメンのお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

豚骨醤油の味と、あのほうれん草、とっても合うぺこよなー!
僕、あの海苔をスープに浸して、パリパリとしゅくしゅくの中間ぐらいを楽しむのが好きぺこ!

いちか

いちか

30代

メニュー(写真) : 二代目丸源 松本店[食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20002495/dtlmenu/?photo=1

こちらのお店はいかがですか?家系の濃厚なとんこつラーメンが食べられますよ〜^ - ^

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

らあめん寸八 (ずんぱち) - 松本/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20000842/

松本駅にある家系ラーメンのお店です🎵 とても美味しいラーメンですよー😃
良かったら是非行ってみてくださいね!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

麺家 いわい - 南松本/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20000834/

こちらいかがですか?
いやな油っぽさが全くありませんが
コクのある絶品スープのラーメンです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line