ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

歌舞伎町周辺で、歳上の先輩1人と、同級生2人で飲みに行くのですが、奢ってもらうのでリーズナブルですぐに入れそうだ、良さげなお店ありませんか?

おや

質問

歌舞伎町周辺で、歳上の先輩1人と、同級生2人で飲みに行くのですが、奢ってもらうのでリーズナブルですぐに入れそうだ、良さげなお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おやちゃん、歌舞伎町は庭ぺこ?大遊戯場ぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

健心流
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000071/

歌舞伎町でオススメしたいのはココペコ。お友達と行くのにぴったりで、美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

お好み焼き もんじゃ焼き 本陣 2階(歌舞伎町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000938185/

食べ放題のお店なので、お金を気にせず食べられますよ〜☆
よかったらご検討ください(^-^)

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

『いさみ』(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g080600/
歌舞伎町でしたらこちらの海鮮居酒屋はいかがですか?手ごろな値段でおいしい和食とお酒が飲めますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line