ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友だち数人と忘年会も兼ねてランチできる、都内のお店を探しています。 東京・日本橋エリアを選択してますが、他のエリアでもおすすめのお店があれば、ぜひ教えてください! 活発に動き回る赤ちゃんがいるので、広々しているお店だとありがたいです( *´ω`* ) よろしくお願いします!

ゆっこ

質問

友だち数人と忘年会も兼ねてランチできる、都内のお店を探しています。

東京・日本橋エリアを選択してますが、他のエリアでもおすすめのお店があれば、ぜひ教えてください!

活発に動き回る赤ちゃんがいるので、広々しているお店だとありがたいです( *´ω`* )

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママンがお友達と仲良くしてると、お子ちゃまは社交的になるらしいぺこよ!
みんなで楽しく一年を振り返るぺこー!

みるく

みるく

30代

ジジ&ババ(日本橋/洋食) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000002288/
イタリアンハンバーグバルのお店。美味しくて安くて便利です。
昼からワインとかも行けるので休日によく行きます!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

亀鶴庵 (きかくあん) - 茅場町/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13032654/?lid=header_restaurant_detail_menu
お座敷個室のあるお蕎麦の美味しいお店でのランチ会いかがでしょうか!ランチタイムの個室は、予約制で、鴨御膳のコースや日替り御膳などお蕎麦や丼もののコースがリーズナブルで楽しめますよ!お座敷個室なので赤ちゃんがいても楽しめますよー。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

和食 えん 丸の内店 大手町/割烹 小料理 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020305/
お子様連れによく利用されているお店です。座敷個室があるので安心ですよ。お料理も美味しいので良かったら検討してみてください♬

お店をチェックする

moco

moco

20代

ビストロ クゥイエット デュ ブーケ (Bistrot Cueillette du Bouquet) (新日本橋/ダイニングバー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000009935/

ベルギー料理のお店です。早めに予約すれば個室も取れます!お洒落で、食事も美味しくボリュームがあって大満足だと思います(^^)

お店をチェックする

ゆっこ

ゆっこ

30代

どこもおいしそうですし、個室があって嬉しいお店ばかりで迷います…!
みなさん、ありがとうございます!( *´ω`* )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line