ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日の朝に表参道や青山、代官山とか、都内のおしゃれカフェで、パンケーキが食べられるお店を探しています。

fujimu

質問

平日の朝に表参道や青山、代官山とか、都内のおしゃれカフェで、パンケーキが食べられるお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人と行けるおしゃれなカフェぺこなー!
おしゃれな雰囲気で二人の雰囲気もいい感じになっちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

UrthCaffé表参道
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13168569/

表参道の美味しいパンケーキが楽しめるカフェペコ。いい雰囲気でデート向きで、朝ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

松之助 N.Y. 東京・代官山店 (MATSUNOSUKE N.Y.) - 代官山/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13005179/?lid=header_restaurant_detail_review_list#rst-data-head

代官山のこちらのおしゃれなカフェはいかがですか?朝9時からモーニングが食べられて美味しいパンケーキが食べられますよ。

お店をチェックする

fujimu

fujimu

30代

出社時間が10時なので、朝と言っても7:00から9:30の間でパンケーキが食べられるお店を探してます。

はるひ

はるひ

30代

Urth Caffé 表参道 (アースカフェ) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13168569/

こちらはいかがでしょうか?
表参道にあるパンケーキ屋さんで、
LAではハリウッドスター達にも大人気のところです(*´꒳`*)
良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

さな

さな

20代

アイヴィープレイス (IVY PLACE) - 代官山/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13134309/

とてもおしゃれなカフェでです。モーニングのパンケーキも美味!優雅な朝を楽しめますよ。朝7時から営業しています(*^^*)

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

クリスクロス (CRISSCROSS) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13148003/?lid=header_restaurant_detail_map

こちらいかがですか?
モーニングから美味しいパンケーキが頂けます^_^
店内もお洒落な雰囲気よいお店です^_^

お店をチェックする

fujimu

fujimu

30代

けいさん、はるひさん、さなさん、きーちゃんさん、、ありがとぺこ!助かったぺこ!!

さな

さな

20代

モーニングデート、いいですね!
美味しいパンケーキにコーヒーでステキな朝を過ごしてくださいね♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line