ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で美味しくて居心地の良いカフェがあれば教えてください!

yu

質問

梅田で美味しくて居心地の良いカフェがあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったりランチぺこなー♫
気になる人との時間ドキドキぺこな♫

うーたん

うーたん

30代

WIRED CAFE 梅田NU chayamachi店 (ワイアード カフェ) (茶屋町・中崎町/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8905/100000710521/

ワイヤードカフェはいかがですか?おしゃれでランチメニューも豊富で美味しく居心地いいですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

グラン カフェ (The Grand Cafe) - 西梅田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007876/

こちらはいかがでしょう(*^^*)倍返しだ、で、撮影していた場所です。眺めもよく、ホテルですので、料理も美味しいです。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

yu

yu

30代

二店舗とも気に入りましたので行ってみたいと思います!
ありがとうございます!
他にも良い店舗があれば教えてください

あみこす

あみこす

30代

Cafe ゆう梅田店(梅田/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000697786/

茶屋町近くだけれど、緑がいっぱいのお店です。
陶芸教室やアトリエと一緒の建物で、メニューを選ぶ際に自分が使う器も選ぶそうです。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

ザ シティ ベーカリー (THE CITY BAKERY) - 大阪/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072545/

私のお気に入りはここです!
前が噴水で地下にあるんですけど、まったりできます。
ベーカリーcafeなので美味しいパンとお手頃ですよー!
クロワッサンが絶品です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line